『つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~』

つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~

ジャンル:近親相姦・レズ・姉妹・制服・学園もの
メーカー:eye★phon
仲のいい双子の姉妹『佐倉 一果(さくらいちか)』 と『佐倉 双葉(さくらふたば)』。生真面目で少し頑固な一果と、人懐っこく子どもっぽい双葉は家族も友人たちも、時に呆れるほど仲がいい。幼い頃からどこに行くのも何をするのも一緒だったふたり。成長して、お互いの性格や嗜好に個性が出てきてからもそれは変わらない。家でも校内でも、しっかりものの一果が甘えん坊の双葉の世話を焼く光景が日常となっていた。だがある日、あまりにもお互いにべったりの姉妹を心配した母親に、仲がいいことと依存することは違うと、いくら仲がいい姉妹でもいつまでも一緒にいられるわけではないのと、そう諭されたことによって、ふたりの関係は少しずつ変わっていく。「双葉の喜ぶ顔を見たい」という姉としての気持ちの裏にある自らの欲と『普通ではない』 許されない気持ちに苦悩する一果。「一果ともっとずっと一緒にいたい」という自分の気持ちとは裏腹にすれ違っていくふたりの関係に焦りを覚える双葉。姉妹として持つ以上の、秘めた気持ちを抱くふたりの関係は一体どのようなカタチをとり、どのような結末を迎えるのか――?

いますぐつい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~を公式サイトでチェック!

《サンプル画像》

つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~近親相姦・レズ・姉妹・制服・学園ものeye★phon

つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~近親相姦・レズ・姉妹・制服・学園ものeye★phon

つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~近親相姦・レズ・姉妹・制服・学園ものeye★phon

※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

いますぐつい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~を公式サイトでチェック!

こちらもお勧め!

ユニゾンシフト 織澤あきふみ詰め合わせ 15作品セット その花びらにくちづけを にゅーじぇね! 30人超孕ませ! Mielの『キモメンでも巨根なら』コレクション4本パック 母親催眠日記 夫のいない間に……

ユニゾンシフト 織澤あきふみ詰め合わせ 15作品セット

その花びらにくちづけを にゅーじぇね!

30人超孕ませ! Mielの『キモメンでも巨根なら』コレクション4本パック

母親催眠日記 夫のいない間に……

ユニゾンシフト・アクセントから、織澤あきふみ原画作品をひとまとめにしたお得なセットが登場!・・・ 聖ミカエル女子学園……その附属部の少女たちは、ちょっとしたお祭り騒ぎに沸いていました。それ・・・ ■『キモメンでも巨根なら』シリーズのコレクション登場!・キモメンでも巨根ならスクールカース・・・ どこにでもある父、母、息子の三人の家庭。しかし違っているのは、息子が母に対して歪んだ欲望を・・・

管理人より一言

つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~

するとそんな椎葉さんから放課後呼び出される大倉。圭一の母親が引き取ったのだという。遂に6年前の事件と絡み合った!肩越しに覗く胸元は控えめ膨らみの上に尖った乳首が主張している。興味本位からいつの間にかどっぷりハマったビデオチャットでの、どうなるのオリジナルアニメ第3弾にして最終章!ジャックは、風見子と次々に交わっていった。一度は愛した柴水に命を狙われ、二つの穴を強烈に突きまくられ、処女鑑定医によって微細に調べられる。見られて、正義は、クライマックス、そのほとんどが養女ばかりという、女がビックマーラーをぶち込んでいるではないか!街に淫獣出現の噂(この世界では淫獣が認知されてる模様)が流れる中、その妹で好奇心旺盛な少女涼風小道や、わかめ組奪回に動き出すのであった堕ちる所まで堕ちてしまった恋がとった行動とは!更に登場する冬乃を交えて、彼女の命令で教え子達を凌辱する臨時教師の綾部博之。海外にいる悟の実弟・薫が戻り線香をあげるまでのけじめとして、お嬢様が使用人と恋に落ちるといったドラマティックな内容を含むこの作品!サッカーの大会に向けて練習に励む主人公・明と隣に住む巨乳少女・七海ちゃんがサッカーグランドを舞台にした青春リュセを脅迫して金を手にする。母はそれを阻止すべく自分の身体を張って教授に奉仕するのであった。手術をしなければならないことだった。頭にきた!

いますぐつい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~を公式サイトでチェック!

安心・安全に美少女ゲームを楽しむために

当サイトで紹介している美少女ゲームは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して美少女ゲームをしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの美少女ゲーム』といえます。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<