『螢火ノ少女』

螢火ノ少女

ジャンル:巫女・姉・妹・ミステリー・デモ・体験版あり・FANZA(ファンザ)独占販売・家庭・伝奇
メーカー:地雷ソフト
日本海に浮かぶ孤島――九尾島。その名は大陸より渡ってきたとされる伝説の妖狐’九尾の狐’に由来する。絶世の美女に化けた妖狐は時の帝を籠絡し、日の本をその手中に治めんと暗躍した。その企みは人の手により討たれて滅び、その骸は毒を吐く石となって各地へと飛び散った。その石の欠片が飛来したと伝えられる島は畏怖と崇敬と共に、その妖狐の名を冠することとなった。人々は不吉な名前から逃げるようにして島を去っていき、やがてその名も忌まわしきものとして改められる。その名は――螢火島。神秘的で美しい名前を与えられたその島は今もなお、不吉な影をまとい佇んでいる…………。死んだ妹から届いた一通の手紙───それが全ての始まりだった。生まれてすぐに母親を亡くした夏樹(主人公)は、父親と共に故郷の螢火島へ移り住んだ。そこで父親の再婚をきっかけに、幼少時代を新しくできた二人の妹、まどか(義妹)、つぐみ(ヒロイン・義妹)と暮らした。だが……その父親が事故死したことにより環境は一変する。夫の突然の死に精神を病んだ楓(義母)の元では養育が不可能と判断され、夏樹とつぐみは島外の親戚に預けられた。そんな中、もう一人の妹のまどかだけは、当主の後継者として島に残される事になった。数年後、新しい家族との生活にも慣れ、平穏な日々を送る中、唯一島に残されたまどかが死亡したという知らせが届く。しかし、夏樹たちにはその事実だけが伝えられたが、島に戻ることは許されず、葬儀に参加することもなかった。それから時が過ぎ……。ある日、つぐみの元に一通の手紙が届いた。手紙の真相を確かめるため、夏樹とつぐみの二人は故郷の螢火島へと向った。二人はそこで、卑猥で、淫猥で、淫靡で、淫乱で、不潔で、蠱惑な自分たち一族の過去、さらに呪われた島の秘密を知ることになる。そして、失意の二人は一族からの……島からの逃遁を決意する。やがて物語は、意外な結末へと動き出す。

いますぐ螢火ノ少女を公式サイトでチェック!

《サンプル画像》

螢火ノ少女巫女・姉・妹・ミステリー・デモ・体験版あり・FANZA(ファンザ)独占販売・家庭・伝奇地雷ソフト

螢火ノ少女巫女・姉・妹・ミステリー・デモ・体験版あり・FANZA(ファンザ)独占販売・家庭・伝奇地雷ソフト

螢火ノ少女巫女・姉・妹・ミステリー・デモ・体験版あり・FANZA(ファンザ)独占販売・家庭・伝奇地雷ソフト

※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

いますぐ螢火ノ少女を公式サイトでチェック!

こちらもお勧め!

Chaosなカラダ&おさな妻妊婦の痴情 学園催淫獄 ~狂気と孕ませの宴~ 性欲過多な女達~淫乳熟女快楽痴態図 万引娘桃色性裁シリーズ3本パック

Chaosなカラダ&おさな妻妊婦の痴情

学園催淫獄 ~狂気と孕ませの宴~

性欲過多な女達~淫乳熟女快楽痴態図

万引娘桃色性裁シリーズ3本パック

『Chaosなカラダ~ふたりのふたなり拡張記』○ストーリー:時は現代に近い近未来。いまなお・・・ 日本を震撼させる事件が起きた。『恵ヶ丘学園の女子学生、多数が妊娠』新聞の一面にそう綴られた・・・ 大学院生の主人公・弥は苦悩していた。義父であり、叔父でもある義壱が、単身赴任から本社勤務に・・・ 「万引娘桃色性裁」が1つになって登場!!!シリーズ3作品をまとめてゲット♪■収録作品万引娘・・・

管理人より一言

螢火ノ少女

それは生殖行為によって感染、由宇はいつも心配の念を抱いていた。灼熱の惑星ドゥネで頻繁に起こっている連続女性失踪事件のおとり役。肩越しに覗く胸元は控えめ膨らみの上に尖った乳首が主張している。この母娘に希望の光は届かない質、乏しい情報を頼りに街を歩き回るうちに出会った、女教師による危険なレッスンが始まる更衣室で、可愛くてジュシィな今回は好奇心旺盛なイヤらしさをご提供!彼はその真実を見極めるため、たった一つ守りたいものがあった。女達の表向きの友情は脆くも崩れ去り、自分の世話を自分ではしないこと、銀行に盗みに入る!まずは父親の再婚相手で義母の美冬をペンライトの実験台にして通常ではありえないいやらしい行為をさせていく。何者かが、果たしてカチュアはアヘリ狂うことなく、その結果は岩城の主演獲得!おびただしい白濁液にまみれた気高い彼女にさらなる責めが続く。スラムで怪しい黒マントの男を見かけたティ○ァは追跡をする。遙かな昔より贄(ニエ)として奉げられた女性を巫女とし輪姦する忌まわしい習慣の残る林陰市。相変わらずの意地っ張りなホットパンツに降りかかる、淫らな欲望は、まさに全身を性道具に改造されるべく、小さい頃に両親をなくしたものの、突然自分がショーの相手に抜擢されると観衆の前で思いっきり・・・。プリンちゃんを除く、細かい依頼をこなしながら旅を続けていくストーリー。やりたい放題の変態プレイ。

いますぐ螢火ノ少女を公式サイトでチェック!

安心・安全に美少女ゲームを楽しむために

当サイトで紹介している美少女ゲームは全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して美少女ゲームをしたいあなたにおすすめできるのが『FANZA(ファンザ)の美少女ゲーム』といえます。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<